BALU-Rのアニメモ帳

ほぼ自分用。見てるアニメや感想の記録

『シンカリオン チェンジ ザ ワールド』第25話「夢か使命か」感想


- YouTube

「睡眠不足で、方言も無茶苦茶になってる」

そんな事あるんだろうか…

ヤマちゃんは日本中を転校してきて色んな故郷言葉持ってるとか設定でもあるのかな。

 

前回に続き、京都編。

大人しめになったが、ギャグもパロディも相変わらず。

ヤマちゃんのキャラが濃すぎて話全体まで巻き込んでくな。

アンノウンも回れば何とかなる、で倒すし。

…これは別にネタではないか。

だが、ギャグ回過ぎていよいよハーデスシンカリオン登場で温度差がすごい事になりそう。

1クールラストのイナさん登場思い出す。

今度は迎え打つのがイナさんの方だ。

イナさん、またシンカリオンに乗らないかな?

それだと、主役食っちゃうか。

ハーデスの運転士より、モリトがチラッと闇見せたのが気になる。

まあ、シンカリオン関係者でもないのにスポット当たり過ぎて、これで何もなかったらびっくりだよな。

ハーデスと決着付けて3クール目の敵ポジかなあ?