BALU-Rのアニメモ帳

ほぼ自分用。見てるアニメや感想の記録

NG騎士ラムネ&40 第27話 「ホイホイ城崩壊!さらばタマQ」感想


- YouTube

「甘い、甘いぞラムネス!ゴブーリキはこの程度では死なん!」

死体確認は大事。

でも、仮死状態じゃ素人には分からんしなあ。

焼却するヒーローとかもどうかと思うし。

Vガンのウッソ君は焼いた方が綺麗とか泣きながら言ってたが。

 

みんなの力を貸してくれ!て感じで正に最終決戦。

打ち切りでここで終わりでも良い作りにしたんだろうか?

ガオガイガーは打ち切られても良いようにEI-1戦を最終決戦の盛り上がりにしたって話もある。

まあ、コメディチックだから中盤に最終決戦風持ってくるネタなんだろな。

結局、打ち切られて1クール削られてるらしいし。