BALU-Rのアニメモ帳

ほぼ自分用。見てるアニメや感想の記録

グレンダイザーU #10感想

グレンダイザーU #10【最新話】 @ABEMA で無料配信中 https://abema.app/Cw8S #グレンダイザーアニメ

「よくやった、ブラッキー

「やりましたよ、私は!」

もう、萌キャラ化してるブラッキー

部下も「昇給したらおごってもらおう」とか、マジンガーに引っかかったりとかコミカルだし。

ボスボロットにでも乗せたい。

 

マジンガーX登場。

ネタバレされまくってて視聴前から知ってたけど。

カイザーやゴッドスクランダーじゃダメだったんですかね…

4枚羽のスクランダーは悪くないデザインだけど。

それより、ひかるさんが神化してるのが気になる。

影薄かったヒロインだからて、どんだけ盛るつもりだ。

カサドをどこかに転送されてデュークは「助けれなかった…」とか泣き出すし。

ラスボスとか黒幕みたいな絵面になっとる。