BALU-Rのアニメモ帳

ほぼ自分用。見てるアニメや感想の記録

ばいばい、アース #6感想

ばいばい、アース #6【最新話】 @ABEMA で無料配信中 https://abema.app/Wxba #ばいばいアース

「女の私はもう起きないだろう」

ローファンタジーは百合を許さない。

マーメイドが雌雄同体なのはあんまり聞かない設定だな。

こないだぶいでんに出てきた負けたほうがメスになる生き物みたいなもんか。

つまり、ラブラックに惚れて対応できる性転換したようなもんか。

 

神官とか脚本家とか後方支援が先に死んでいくな。

指揮者が前に出るなよ、て思ったら逆に生き残るし。

アドニス強いな…

アイテムボックスだけで便利なのに、攻撃が当たらないのはスパロボアムロ並の頼もしさ。

最も、今回のボスと相性が良かっただけで他の相手には腐食無理かもしれんが。

長かったティツィアーノ討伐もようやく終わりか。

…任務はもう一つあるんだっけ。

旅に出るのに1クール使いそうだな。